2015年08月06日

1年ぶりの沖縄/魂喜村

今日から大好きな沖縄。

台風13号の風の影響を心配したけど機内もあまり揺れることなく、無事着陸。

約1年振り。懐かしい匂い、空気感。

1泊目は、魂喜村さん

運天港近くのバンガロー風のゲストハウスでもあります。

1年前、友人のさっちゃんに連れて行ってもらって短時間だけお邪魔したところ。

また訪問したいと願い、こうして今日、道に迷いながらも無事に到着。

お店が近くにないからと来る途中にあった「許田やんばる物産センター」で野菜や果物を入手。

センターから見える夕方の海。
1年ぶりの沖縄/魂喜村

明日の朝、台風の風も微風に変わって朝陽を拝めたらいいな〜。

午前中は、浦添市に向かうのですが、

浦添市内でどこか自然食にこだわっている喫茶店は、あるかなぁ。

無/低農薬の野菜や果物に出逢えたらいいな。

雲の切れ間からとっても綺麗な星空が広がっていて
つい、願い事をしてしまった(笑)


今日も自然の恵みに感謝
今日も生かされていることに感謝



同じカテゴリー()の記事
昨日から関西方面へ
昨日から関西方面へ(2016-03-18 09:13)

恩納村から
恩納村から(2015-08-08 06:34)

魂喜村の朝
魂喜村の朝(2015-08-07 09:08)


Posted by そらとうみと at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。